ハコニワ
極狭小&極貧乏ベランダ園芸日記。
プロフィール

山田理矢

Author:山田理矢
絵描き・彩の国生息。
メインサイト:DOKUPARA
猫ブログ:ねこふざけ。



FC2カウンター

カウント開始:2011年5月末



カテゴリー



月別アーカイブ



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ポストカードできました!
というわけで、やっと見本写真つくりました
この間から言っていた多肉とサボテンのポストカードです
クリック拡大でごらんください。

20061222171652.jpg

ヤフオクでモニタ販売でもしようかと思ったんだけど、
年末はやはり郵便が混乱するためかみなさん出品を避けるようなので、
うちも落ち着いてから&もっと数作ってからにしようと思います。

で、ここ見てくださってる方でご希望の方にはさしあげます。
4種1セットで普通郵便で送りますが、年末年始にかかるようなら年賀状ラッシュが落ち着いた頃に発送させていただきます。
現時点では希望者誰もいないんじゃないかと思ってますが(笑)
もし応募が増えてきた場合には、あとでしめきりを決めさせていただきます。

送り先の郵便番号・ご住所・お名前を書いたメールを
こちらのアドレスまでお送りください→pop_corn※syd.odn.ne.jp(※を@にチェンジ)
尚、件名は「ポストカード」でお願いします。
感想等のお便りをくださる場合はお申し込みとは別に送ってください。

続きに全種類のサンプル置いておきます。
まだ3人の方にしか実物お見せしてないんですが、
もれなくほめていただいたのでいい気になってます(笑)
自分的には「市販品と遜色ない出来じゃねえか♪」とふざけたことを思ってますが、
いかんせんうちの多肉サボテンのラインナップは
コレクション的にも写真としても少女趣味なので、
コアなマニアのダンディな皆様には(笑)あまり喜ばれないかもしれません。
ご応募お待ちしております。


印刷用の画像ファイルから起こしたものですが、
はっきりいってうちのモニタで見るとどれも真っ黒です。
これぐらいの真っ黒状態から印刷しないと色が出ないのです(泣
んでもこの間ネットカフェから液晶モニタで見たら、
うちのパソコンでちょうどいいと思っていた画像がやたら白かったので
新しいパソコンをお持ちの皆様にはちょうど良く見えるのかも??
と思ってあえて明度を上げませんでした。
実物は(あくまでわたしの目で見てですが)ちょうどいい色合いになってます。
まあ3色+黒の旧式なプリンタなので、あまりビビッドな色は出ません。
実物写真のとおり、余白つきで市販の光沢ハガキにプリントしてます。

20061222172018.jpg

20061222172018.jpg

20061222172018.jpg

20061222172018.jpg


テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dokupara.blog32.fc2.com/tb.php/67-3cf12e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


