ハコニワ
極狭小&極貧乏ベランダ園芸日記。
プロフィール

山田理矢

Author:山田理矢
絵描き・彩の国生息。
メインサイト:DOKUPARA
猫ブログ:ねこふざけ。



FC2カウンター

カウント開始:2011年5月末



カテゴリー



月別アーカイブ



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




京成バラ園6
pink1.jpg

さて、最終回はピンク。
↑の写真は、失敗だろうなーと思ってたのがいちばんきれいに撮れていた。
バラのトンネルの内側に咲いていたもの。
せっかくなので原寸で(笑)

pink2.jpg

昔の少女マンガに出てくるようなバラ。
食べたらすんごい砂糖の味がしそう。

pink3.jpg

ピンボケ気味なんだけど、茂みの奥に咲いてるのがきれい。

turu.jpg

こういうアーチとか柱とかトンネルもたくさんあった。
広い庭があったら・・・と一度はあこがれますよねー。
手入れはものすごく大変そうだけど。

なんかバラの話をしているとアクセス上がるな(笑)
こんどはうちのミニバラをご紹介しますね。
じつは写真上げるだけ上げて、整理がつかずにほったらかしていた・・・

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

こんにちわ、うきうき日記のうさこです。
USJのバラがきれいと、どなたか書かれていたので、
5月27日の土曜日、私たちも会いに行って来ました。
たしかに綺麗、可憐!
グラマシーパークのバラは、
園内の景色とあいまって本当に素敵ですよ。
もし行く機会があればぜひ見て下さいね。
【2006/05/30 11:02】 URL | うさこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dokupara.blog32.fc2.com/tb.php/29-a89e2ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


