ハコニワ
極狭小&極貧乏ベランダ園芸日記。
プロフィール

山田理矢

Author:山田理矢
絵描き・彩の国生息。
メインサイト:DOKUPARA
猫ブログ:ねこふざけ。



FC2カウンター

カウント開始:2011年5月末



カテゴリー



月別アーカイブ



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




2011616

はい、あいかわらずこのカテゴリに関しては
しつこくてごめんなさい(笑)
単純に、庭のレイアウトとそれを写真に撮る練習をしたいだけっていうのがあるので(汗

↑前回とは逆アングルで撮ってみました。
縦長なのでリサイズなしで。
カエデの下の、一段高くなっている石の上から見下ろしてます。
目の前のウスネオイデスにピントが合えばもうちとカッコ良さそうなのに。
こういう細いor小さいものって、近くてもピント合わないんだよね・・・

2011613

あとは、↑この箱庭スペースをアングル変えて撮ってるだけなので
続きに置いときます。見たい方だけどうぞ♪



◆ブログランキング参加中!よろしくおねがいします◆
1パソコンから1日1クリック有効

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




2011612

正面。
「割れた陶器鉢とシダ」はこうなってます。
野生のイヌワラビの繁殖力がものすごいので、
園芸種のラビットフットが負けないでくれるといいんですが。

2011614

アロエも2~3種死んじゃったなあ・・・。

2011615

晴れてると光っちゃうし、曇りだと薄黒い写真になるし(汗
機材とか何もなしでは難しいですね。
これでもかなり色補正してます。
食器水切りの上にあるのは、エケベリアの女雛と、どっから来たのか勝手に生えてたビオラです。
多肉のプランターに寄生して、花まで咲いてたので鉢上げしました。
もうとっくにシーズン終わったのにまだ咲いてます。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dokupara.blog32.fc2.com/tb.php/279-743f2381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


