ハコニワ
極狭小&極貧乏ベランダ園芸日記。
プロフィール

山田理矢

Author:山田理矢
絵描き・彩の国生息。
メインサイト:DOKUPARA
猫ブログ:ねこふざけ。



FC2カウンター

カウント開始:2011年5月末



カテゴリー



月別アーカイブ



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ブログ村投票バナー
いつのまにか作れるツールができていたので
土台画像を用意して作ってみました。
いっきに7コも(笑)
でも多肉植物ばっかりになってしまったので、
花とかのももっと作りたいです。

共有にしておいたので、ブログ村に花ブログで登録している方は
よろしければお使いください。サイズは全部100×200です。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

虹の玉などセダムの寄せ植え。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

先日花うららの記事で使った、エケベリア系の寄せ植え。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

アエオと宝樹。数年前の写真です。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

これも、上のと同じ写真から別の部分を切り取ったもの。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

一応センペルも(笑)これがいちばん形がきれいだった

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

オブツーサ。ハオルチアのアップは、色と形さえ良くなれば
際限なく作れちゃいそうですね(笑)

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

チビサボも。ちょっと雑貨ショップふうに。

どれをクリックしても1パソからは1日1票なので、よろしければ
↑お気に入りのをひとつ押していっていただけるとうれしいです(笑)

タグ貼りが少々面倒ですが、せっかく作ったので
できるだけ使っていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dokupara.blog32.fc2.com/tb.php/273-3820f03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


