ハコニワ
極狭小&極貧乏ベランダ園芸日記。
プロフィール

山田理矢

Author:山田理矢
絵描き・彩の国生息。
メインサイト:DOKUPARA
猫ブログ:ねこふざけ。



FC2カウンター

カウント開始:2011年5月末



カテゴリー



月別アーカイブ



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

出品ひと段落
初心者セット(商品)

これで大きめに育ったものはあらかた出しましたので、
連続出品はひとまず打ち止めといたします。
ご覧くださった皆様、お買い上げいただいた皆様
ありがとうございました。

・・・といっても、まとまった数を連続して出すのは止めるというだけで
この雨と止んだ後の気温上昇しだいでは残りの苗も育つかもしれないので、
すぐまた再開するかもしれませんが(笑)

ここまでは育成場所を整えるための余剰苗処分が目的でしたけど、
おかげさまでそこそこスペースもできたので、残りは
チビ株じゃなく、できればもっとちゃんとしたサイズになってから
出してみたいという希望もあります。
ちっちゃい芽が出てるだけのやつとかはまだ山程あるんだよ~

写真は何度か出した普及種セット。
これからコレクションを始める方のためのスターターキットみたいなやつ。
あ、出品バナーもこの写真で作ったかな?

まあ、これからの課題として「魅力的な商品写真」というのもありますね(笑)
単純に、自分がゴッチャリした雰囲気の写真が好きなので
今までは庭でテキトーに場所を整えて撮ってたんですが、
今度は室内に簡易撮影台でも作って、無地背景での撮影もしてみようかなと。
やっぱ屋外だと、天候に左右されるのが問題なんですよねー。
せっかく評価も3ケタに到達したことだし、どうせならいろいろちゃんとやりたいなと。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dokupara.blog32.fc2.com/tb.php/264-61eb087b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


