ハコニワ
極狭小&極貧乏ベランダ園芸日記。
プロフィール

山田理矢

Author:山田理矢
絵描き・彩の国生息。
メインサイト:DOKUPARA
猫ブログ:ねこふざけ。



FC2カウンター

カウント開始:2011年5月末



カテゴリー



月別アーカイブ



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ヤフオク出品中
お譲りできる姿になったものから、23点ほど
ヤフオクに出品いたしました。

ヤフオク出品中!

出品バナー作ってみたので、↑こちらからどうぞ。
半分くらいがセンペルです。
ちょうどこれから成長する時期なので、梅雨まではお楽しみいただけるかと。

緑陰(商品)2

これは出品用写真からの加工なんですが
「緑陰」というハオルチア交配種。
たしかここのブログを更新しなくなってから買ったもの・・・だったような。
どうもこの、「むっちりだけど葉先はシュッとしてる」に弱いようです(笑)

微妙な色合いと繊細な姿に似合わずおっそろしく丈夫で、今では
吹きまくった子株が買ったときの親と変わらない大きさに育っているので
しばらくは、間引きした子株を放出していくことになりそう・・・

緑陰(商品)1

この1週間ほどで出品用の小鉢を鬼のように作りまくったので
まだまだ今回の分はほんの一部です(笑)
あともう少し成長待ちだけど、初心者さん用のスターターキットみたいなのも作ってます
(以前出して毎回好評だったので)。

お探しの品種がありましたら、この機会にぜひ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dokupara.blog32.fc2.com/tb.php/257-b87c27cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


