ハコニワ
極狭小&極貧乏ベランダ園芸日記。
プロフィール

山田理矢

Author:山田理矢
絵描き・彩の国生息。
メインサイト:DOKUPARA
猫ブログ:ねこふざけ。



FC2カウンター

カウント開始:2011年5月末



カテゴリー



月別アーカイブ



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

テスト2
高千穂花20082

何日か前から「段階的に復旧中」との知らせが出ていて
ユーザーフォーラムにも「直りました」の書き込みがあったので、
うちも直るといいなあと思っていましたが
さっき開いてみたら、カンバンとプロフ画像は戻ってました。

復旧直後は不安定なこともあるらしいので
試しに上げてみてます。

写真は何度撮ってもピントが合わない高千穂の花。
1輪が3~4ミリほどですが、よ~~くみるとリンゴの花のような可憐な形。
前回記事の写真に写ってる株から伸びてるものですが、
もし買い手がついたら送るとき切っちゃいます。
スポンサーサイト

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

トップの画像が見えたときにはやったじゃん!!って感じで、嬉しかった。
ここは前にも同じ様なことがあったんだよね。
その時は公にならなかったらしい。
うちの娘は口うるさく、ちゃんと移しておきな!っていうんだけど、めんどくさくてしてないです。
だけど自分の作ったカンバンは大事ですね。自分だけのものだし愛着もあるしね。
まずまず良かったですね。

この花は小さい花なんでしょう?なのにほんとによく撮れますね。
私は多肉の花は小さくて何時もはっきりとれません。下手です。
【2008/10/09 22:29】 URL | sae #f6CisVbY [ 編集]


おお、ありがとうございます!!!
気づくの遅かったからずいぶん長いことお見苦しい状態でした。
カンバンのスペアぐらい作っておくべきでしたね。
前に使ってたテンプレでは、わりとこまめにカンバン替えてたんですけど
このテンプレだと作るのがちょっとめんどくさくて・・・(笑)

正直、画像戻ると思ってませんでした(笑)
まあいいや~、ログ移すとき内容も確認できるし~と
無理矢理ポジティヴに考えてました。でもまあ戻ってよかった。

小さくてかたまりになってるものって本当に撮れないです(涙
ことにこれなんか、穂になってるから常に風でぷるぷる揺れてるし。
これも、何枚も撮った中のやっっっとまともに見える1枚だったり。
【2008/10/10 00:33】 URL | 山田理矢 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dokupara.blog32.fc2.com/tb.php/244-a449061d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


