ハコニワ
極狭小&極貧乏ベランダ園芸日記。
プロフィール

山田理矢

Author:山田理矢
絵描き・彩の国生息。
メインサイト:DOKUPARA
猫ブログ:ねこふざけ。



FC2カウンター

カウント開始:2011年5月末



カテゴリー



月別アーカイブ



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

琴糸丸
琴糸丸2

小さいけど大好きなサボ花。
去年の写真はこちら
たしかヤフオクで700円ぐらいでした。
これは業者さんのハウスで買うとたぶんもっとすると思うので
お得な買い物だった♪

琴糸丸3

本体はうちのサボではけっこうでかいのです。
一度植え替えたんだけどあっというまにはみ出した。
これだけ子吹きしてて主頭にしか花が咲かないのはつまらないので
写真撮った後鉢増ししました。
どこまでモリモリになるか楽しみ。
スポンサーサイト

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

こんにちは、サボ大好きな者としては花の咲いた写真は特に
感激します。
私の手持ちのサボは黄色の花が咲きます。今年もたくさん咲きました
子ふきもたくさんできて植木鉢からはみだしています。
では、また。
【2008/08/04 19:27】 URL | あぶらやさん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/05 23:09】 | # [ 編集]


>あぶらやさん
どうもどうもお返事たいへん遅れてごめんなさい(汗
わたしもサボ花の写真大好きです!
webで花の写真を見て入手したものもあります。
でも大きいのは高くてチビサボしか買えないので
毎年きまった品種しか咲かないのがさびしい・・・

>ないしょの方
ここでお返事しちゃっていいんでしょうか(汗
ご来訪くださりありがとうございます。
リンクについてですが、当方へはリンク・トラックバックともご自由に張っていただいてかまいませんが、申し訳ありませんがうちは「張ってもらったからうちも・・・」という基準では張っていないので、最初から「相互で」というお約束はできません。ごめんなさい。
【2008/08/10 23:32】 URL | 山田理矢 #4vlN.j5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dokupara.blog32.fc2.com/tb.php/222-489b3e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


