ハコニワ
極狭小&極貧乏ベランダ園芸日記。
プロフィール

山田理矢

Author:山田理矢
絵描き・彩の国生息。
メインサイト:DOKUPARA
猫ブログ:ねこふざけ。



FC2カウンター

カウント開始:2011年5月末



カテゴリー



月別アーカイブ



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

庭12

かなり好みのゴチャゴチャかげんになってきました(笑)
これは14日頃の撮影なので、また今は今で少々様子が違ってきてますが。

庭13

先日友達が仕事を手伝いに来てくれたんですが、
「このゴチャゴチャさがいいね」と言われました。
う~ん、荒れっぷりの好みが近い人がいてよかった(笑)

しかし↑彼女はイングリッシュガーデンのことを
荒れ放題の庭だと思っていたそうだ(汗
(そう誤解した上で好みだと言っていたらしい・・・)
あれは一応計算の上で自然に見せているのだと言ったら驚いていた。
いや本気でほったらかしの荒れ放題だったらあれほど世界中から称賛されないだろう。

庭14

もちろんこの下垂っぷりも計算のうえです(笑)

庭15

サフィニアもゼラニウムもいいかんじに暴れてます。
1か月前とくらべてこの変わりようはすごい。

ちょっとさすがにエケベリアはかわいそうなことになっている。
まあ今の時期にこんなでかいものを植え替えるのも怖いので
涼しくなるまでは、向きを変えたり下葉を取ったりでしのぐしかないですが。

スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dokupara.blog32.fc2.com/tb.php/217-cc632b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


