ハコニワ
極狭小&極貧乏ベランダ園芸日記。
プロフィール

山田理矢

Author:山田理矢
絵描き・彩の国生息。
メインサイト:DOKUPARA
猫ブログ:ねこふざけ。



FC2カウンター

カウント開始:2011年5月末



カテゴリー



月別アーカイブ



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ベゴニア/ミリオンキッス
ミリオンキッスエレガンス1

またしても乙女なネーミングゥ~~(笑)
ハンギングの一番上から下がってるやつです。
かなり枝分かれしてきました

ベゴニアは半日陰ぎみにとよくいわれるけど
これは夏のハンギング用として売られてたので、
直射日光でも平気かもしれない。
まあ、まだ夏本番じゃないからわからないけど。

ミリオンキッスエレガンス3

いい写真が撮れないからないけど隣に赤いのもあります。
白のほうだけ「エレガンス」という名前がついている。
これ、前に紹介したファイヤークラッカーと花や葉がそっくりなので
もしかしたらほとんど同種の色違いかなあとも思うんだけど。

ミリオンキッスエレガンス4

これがまた毎日大量に花がぼたぼた落ちるんだよねー(汗
ほっとくと下の植物にくっついてとれなくなるので
こまめに拾わなくてはならない・・・


おまけ
きれいなままポロリと落ちていたので。

ベゴニアペア

水盤にでも浮かべようかと思ったら
この直後バラバラに崩壊してしまいました。
雄花の最期は潔いなあ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:我が家の花々 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dokupara.blog32.fc2.com/tb.php/210-ad3a2731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/07/08 11:04】


