ハコニワ
極狭小&極貧乏ベランダ園芸日記。
プロフィール

山田理矢

Author:山田理矢
絵描き・彩の国生息。
メインサイト:DOKUPARA
猫ブログ:ねこふざけ。



FC2カウンター

カウント開始:2011年5月末



カテゴリー



月別アーカイブ



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

庭7

はい、はまるとしつこいんですわたし(笑)
昨日とは逆側からのアングルで。

庭8

変な位置にロゴを入れてなんだかセンスのいい写真のように錯覚させようという
バレバレのせこいコンタン(笑)
この木箱とかブリキバケツとかは前から持ってたんですが、
肥料袋を収納したりとつまらん使い方しかしてなかったのです・・・
最近ジャンクガーデンの本を見て初めて、こういうことをやってもいいのかと。
・・・やっぱまだまだ感性乏しいねえ。
というか、やっぱプロは素直に手本にするべきだねえ。

庭9

ほらほら~なんだか南国みたい♪
(って思ってるのはオメーだけだ)
貧乏臭をギリギリまでカットしたアングル(笑)

借景

じつはこのね、正面の家の裏の壁が
なかなかのフォトジェニックな借景だと思うのですよ。
このツタも木もいっさい手入れはされてる気配がないんだけど、
かえってそれで小鳥の遊び場になってるようだし。
この壁の色といい、けっこういいお宅なんじゃないかと思うんですよね
この家ってうちからだとものすごい遠回りしないと正面回れないんで、どんな人が住んでるのかとかぜんぜん知らないんだけど(笑)
・・・こんな写真webにさらされてても、このアングルってうちからしか見えないから
住人の方自分ちだってわかんないかも。
勝手にあげてすいません。
スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dokupara.blog32.fc2.com/tb.php/190-71bfb304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


