ハコニワ
極狭小&極貧乏ベランダ園芸日記。
プロフィール

山田理矢

Author:山田理矢
絵描き・彩の国生息。
メインサイト:DOKUPARA
猫ブログ:ねこふざけ。



FC2カウンター

カウント開始:2011年5月末



カテゴリー



月別アーカイブ



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




リンク(一般)
アロエ4種

あああ(汗
訪問履歴まで発掘していたらきりがないぐらい多いことに気がついたので
とりあえずは最近交流があった方とよく見ているところを。
いずれ許可をいただきにあがろうとは思っておりますが、
まったくわたしが一方的に見ているだけのところもありますので
ご迷惑のないようにお願いします。
何かまずいことがありましたら消しますのでご一報ください。

■My Favorite **AKI’s Garden**
あきさん/多肉植物

■My Favorite **AKI’s Flower Garden**
あきさん/ガーデニング

■わっしょい!ちゃかの多肉図鑑(  ̄ー ̄)
ちゃかさん/ハオルチア中心

■グリーン・スタイル・メモリーズ
T君/多肉植物

■Opuntia-O
利野塚さん/オプンチア・ハオルチア

■万華鏡 ~PICO庵ブログ~
PICOさん/サボテン・多肉植物

■多肉植物観察ブログ♪
pukowakaさん/サボテン・多肉植物

■多肉でナチュラルガーデニング
こむさん/多肉植物

■鯨鯢植物日記!
鯨鯢さん/サボテン・多肉植物

■越前の自然と趣味の世界
あぶらやさん/サボテン他

■すてきな葉っぱたち
Rodoさん/植物写真

■fuul's Diary
fuulさん/植物・風景写真


写真は室外機の上のアロエ・
大きくなるからここしか置き場所がない組(手前のだけ例外)
後ろの明鱗錦なんかもうすでにウチでは限界サイズなんだけどこの先どうしよう(笑)
しかも最近では小さめアロエにはまって、ちんまい鉢が足元にごろごろ増えてます・・・

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

ご無沙汰です~
相互リンク大歓迎ですので今後とも宜しくおねがいします♪
【2007/06/18 07:30】 URL | ちゃか #- [ 編集]


>ちゃかさん
じつはやふーのコミュニティがちょっと苦手なので
あんまり足跡残せないんですが(笑)

こちらこそよろしくおねがいします♪
【2007/06/18 18:55】 URL | 山田理矢 #4vlN.j5I [ 編集]


たしかにノリが独特ですよねw
お互いまったり参りましょう~♪
【2007/06/19 21:09】 URL | ちゃか #JalddpaA [ 編集]

こんばんはぁ~。
新参者のワタクシの名も入れて頂けて嬉しいです!
初心者なのでリンクをお願いするのも結構ビビるもので・・・
嬉しいです♪

Yahooは苦手なんですか?
FC2と比べると賑やかで羨ましいなぁ~なんて思って見てますけどっ。 (^_^;)
【2007/06/19 21:13】 URL | こむ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dokupara.blog32.fc2.com/tb.php/137-c3531abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


