ハコニワ
極狭小&極貧乏ベランダ園芸日記。
プロフィール

山田理矢

Author:山田理矢
絵描き・彩の国生息。
メインサイト:DOKUPARA
猫ブログ:ねこふざけ。



FC2カウンター

カウント開始:2011年5月末



カテゴリー



月別アーカイブ



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




雪童
20070428192341.jpg

なに属かわからないで買ったのだけど、
よ~~~くみると葉がタテヨコタテヨコについているので
クラッスラでしょうかね??
クラッスラだと思っていなかったので、思っきし屋外で冬越しさせてしまいましたが(笑)
今のところ支障なしです。
樹の形をしていますが、葉の長さが1~1.5センチ程度のとても小さい植物。
葉挿しからも殖えます。

20070428192355.jpg

けもけも~~。
このケバがあるから寒さにも平気だったのでしょうか??


またしても忙しくなってきたので、すみませんが更新に間が空きます。
ここは日記よりもデータベース的な役割のほうが大きいと思うので、
どうしても更新頻度の優先順位は下になってしまいます。
一応撮り貯めもあるので、今日は時間があるなと思ったら何か書きます。
こちらこちらのほうが更新していると思うので、
生死が気になる方は(笑)のぞいてみてください。

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dokupara.blog32.fc2.com/tb.php/113-45bcb5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


