ハコニワ
極狭小&極貧乏ベランダ園芸日記。
プロフィール

山田理矢

Author:山田理矢
絵描き・彩の国生息。
メインサイト:DOKUPARA
猫ブログ:ねこふざけ。



FC2カウンター

カウント開始:2011年5月末



カテゴリー



月別アーカイブ



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ハムシー
20070417224546.jpg

困ったときのハムシー頼み(笑)
ってわけじゃないですが、けっこう変化の早い奴なので。
この写真もたぶん、もっと寒かった頃に撮ったもの。紅葉MAX!!
今はもっと下葉が落ちて、枚数は減ってるけど
新芽がだいぶプックリしてきています。

おひまな方は、この1年の変化をごらんください。

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

綺麗に色づいていますね。錦晃星に比べると
細身で成長も遅いですが、じわじわと育って
います。

一度開花しかけたのですが、虫が付いてしま
い断念。かなり調子を崩しましたが、今は持ち
直しています。

これからが成長するシーズンなので、元気に
育って欲しいですね。(^-^)
【2007/04/18 23:45】 URL | T君 #bBmFigmc [ 編集]


そういえば以前ホームセンターでみかけた
ぬいぐるみのような巨大でかわいくないハムシー(笑)
あれがどうやら錦晃星のようですね。
うぶ毛ものってあんまり虫がつくイメージないんですが
気をつけなくては・・・。

そうですね、これから夏に向けて勢いが出てくると思いますが
紅葉が消えて緑になってしまうので
それはちょっとさびしいような気が(笑)
【2007/04/19 23:13】 URL | 山田理矢 #4vlN.j5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dokupara.blog32.fc2.com/tb.php/109-31b62daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


