ハコニワ
極狭小&極貧乏ベランダ園芸日記。
プロフィール

山田理矢

Author:山田理矢
絵描き・彩の国生息。
メインサイト:DOKUPARA
猫ブログ:ねこふざけ。



FC2カウンター

カウント開始:2011年5月末



カテゴリー



月別アーカイブ



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

雪割草


偶然投げ売りになっていたのを見つけたので
しょうこりもなく連れ帰りました(笑)
安物でもある程度いろんな色が出ますが、なんでかいつも白しか興味がない。
前に買ったのも同じタイプだし。

全部で3輪咲きました。
バラバラの方向に飛び出して咲くので、3輪咲いても
3輪いっしょのフレームにはおさまらないのですよ(笑)
まだ中心から芽が上がってきそうではあるけど、花はもう終わりかな。
今年こそ夏越しできればいいんだけど~~。
スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dokupara.blog32.fc2.com/tb.php/102-ca0e6778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


