ハコニワ
極狭小&極貧乏ベランダ園芸日記。
プロフィール

山田理矢

Author:山田理矢
絵描き・彩の国生息。
メインサイト:DOKUPARA
猫ブログ:ねこふざけ。



FC2カウンター

カウント開始:2011年5月末



カテゴリー



月別アーカイブ



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




コメント復活
竜鱗1

なにも品種についての談義まで封じちゃうこともないかと思ったので
これの次からコメント受付復活させてみます。

ちなみにコメント廃止してた事情はこのへんとかこのへんに。
できれば読んで。

個別レスは保証できませんし
わたし自身は「改心」てことは基本的にしませんし
あいかわらずやなやろう全開ですんで
優しくしてもらえないと泣いちゃう人は書き込まないでください(笑)
あと「宣伝のみが目的でこいつ明らかに内容読んでねえな」ってわかるコメントは即消します。

あとトラバ一覧表も復活させますんで
特にあいさつコメントなしでも
ぜんぜん交流ない方でも
どんどん張っちゃってください。
↑トラバって本来こういうもんらしいよ。
こちらも明らかに関係ないやつとか有害なやつは消しますんで。

写真は、調子良かった頃のハオルチア竜鱗。
ハオルチアはハオルチアのカテゴリにいれなくてはいけないのだけど、
まあ無事再生できたらあらためて撮影すればいいかと。

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用





